☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

オーダーについて

こんにちは。

2493(ニシクミ)のKUMIです



*********************

オーダーについて

*********************


基本的に2493の作品を気に入ってくださった方、
2493の作風に信頼を寄せて頂ける方のみ、オーダーをお受けいたします。
私の作風と全く異なる作品のオーダーは受けかねます。



<納品までのお時間>

ひと月前後のお時間をいただきます。
お盆と年末年始を挟みますと多くお時間をいただくこともあります。
お急ぎの場合はご相談ください。



<オーダー品、全体の流れ>

1、オーダー内容をもとに料金を計算、ご連絡いたします。

2、料金をお振り込みいただきます。

3、試作作りに入ります。

4、試作品の画像をお送りしますので、チェックをお願いいたします。
  (訂正などはこの段階でお願いいたします。)

5、本制作に入ります。(これ以降の作り直しは、追加料金をいただきます。)

6、完成のご連絡と、作品のお写真をお送りいたします。

7、発送いたします。


※送料、振り込み手数料は、ご負担をお願いいたします。
 口座はゆうちょ銀行です。普通郵便(書留あり、なし)かゆうパックでの発送となります。保険が必要な方はお声かけくださいませ。ご希望の配送会社がございましたら、ご連絡ください。対応いたします。

※作り直しは、そのたびに型、デザイン画を作り直しになりますので、手順5、以降の作り直しには追加料金をいただきます。サイズなどのご希望をできるだけ細かくご連絡頂けますと、作り直しが少なくて済みます。
逆に試作品をお直しせずそのまま本制作に入らせていただける場合、金額より-\500させていただきます。

※トラブルを防ぐため、前払いにてお願いいたしております。



<オーダー方法>

・ネットショップのメッセージ、または当ブログのお問い合わせ欄から、ご注文いただけます。ご連絡くださいませ。
・ネットショップからの場合は、お支払い方法や連絡などはそちらの流れに沿って行います。



<注意事項>

・動物、植物、文字入れなどの完全フルオーダーをご希望される場合は、わかりやすい写真や、イラストなどの画像をご用意ください。暗いお写真などではご希望どおり作れない場合がございます。ペットなどのオーダーの場合、お写真は数枚いただけますと作りやすいです。

・オーダーでは、型、絵など、ひとつずつ特別にお作りします。また、陶芸なので、焼成の際にどうしても失敗品が出るため、御依頼の数の1.5~2倍の数をお作りします。お高めの料金をいただくことをご理解ください。


<料金>

・おひとつ\3000~

・同じものを数個お作りするの場合、単価がお安くなります。
 たくさん作れば作るほどお安くなります。





私のネットショップはこちらです。(*'ω'*)
オーダーはこちらからもお受けできます。





応援のワンクリック、励みになります♪
(おかげさまでランキングアップ)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ
あなたの毎日に幸せを。
いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪