・11/7(火)-11/29 (木)  東京 ルミネ北千住  6F Creaters Collection ※委託
・11月下旬頃から、産休・育休に入る予定です。(詳細はこちらの記事で)

プラ板ピアスはこうやって梱包しています!この方法なら破損ゼロ!!




こんにちは。2493のkumiです。

今日は


ピアスやイヤリングの発送についてのご紹介です(^^)

*********************

 発送・梱包方法はこんなのです(*ノωノ)


*********************

以前、

ブローチの発送時の梱包方法についてご紹介しました。

(過去の記事はこちら



今日は、ピアスはどんな形で発送しているの?

という疑問に勝手にお答え( *´艸`)






今日のモデルさんはこちら
シックな装いに。パール付きまるピアス(ノンホールピアス)

本日貴重なご縁をいただきまして、旅立っていきました。









まず、メラミンスポンジを、キャッチの部分に付けます。
これで、キャッチの部分が折れたりするなどの破損を防ぎます。






そして、ぴったりサイズの小さな箱にいれて、さらに衝撃を防ぎます。






で、梱包材で巻き、赤の麻のひもでくるっと小包風に( *´艸`)(ここは私のこだわりです。)

で、ポストカードと一緒に封をして、発送。




こんな風に、梱包して発送しております。

特に、途中でいれた小さな箱は、しっかりとピアスの保護をしてくれているようです。

この梱包方法になってから、破損した、というお話はいただいておりません。


こんな風に、ひとつづつ丁寧に、梱包、発送させていただいております。

(#^.^#)



作品が

あなたのもとに無事に届きますように。。。








ではでは。

今日はここまで。



無理やり起こされて眠そうなむーさんの写真でお別れ。






あなたの明日が素敵なものでありますように。

2493のKUMIでした。

( *´艸`)





今日ご紹介した、
シックな装いに。パール付きまるピアス(ノンホールピアス)
こちら↓に出品中です。
もしよろしければご覧ください







応援の1クリック、とっても嬉しいです。
いつもありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ
いま、KUMIのブログは何位かな