☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

遂に行動に。台紙作り。

こんにちは。

2493(ニシクミ)のKUMIです。




台紙を外注しました!!




ついに

ついに!

ついに!!

(*^▽^*)


台紙を外注しました!



ずーっとやりたかったことでした。



今まで、自分で印刷してカットして制作していました。


私が今まで外注してこなかった理由。

それは、

一度注文するとデザイン変更が難しくなる、ということです。

ポストカードや名刺などの紙モノを注文したことがある方はご存知だと思いますが、
注文枚数が多くなればなるほど、1枚あたりの値段が安くなります。

たくさん注文すればするほど安くなりますが、
その台紙をずっと使うかどうか見極めが難しい。

だからって少ししか頼まないとすごく高い。

と、いうことで
台紙のデザインが安定するまで、外注はやめておこう、と思っていました。




そんな中、最近になって

「台紙を作る手間や時間がもったいない!!
やはり専門の人に作ってもらうものにはかなわない!( ゚Д゚)」

と強く思うようになり、、、

台紙のデザインや機能など、理想の形が私の中で出来上がってきていたこともあり、

ついに外注するに至りました。


ずーっと、作りたいと思っていたので、
手元に届くまでのワクワク感もずいぶん楽しめました(*'▽')





届いたものにも大満足!!





文字の印刷も、活版印刷、という凹凸のある印刷方法にして頂いて、

想像以上の出来栄えで、すごくうれしい!(^^♪


やはり、餅は餅屋。

専門の方に作っていただくと間違いないですね!



しばらくは古い台紙のものと新しい台紙のものと両方店頭に並ぶと思いますが、

新しい台紙を見かけた方は、お手に取ってご覧になってみてくださるとうれしいです(^^♪




KUMIのネットショップはこちらからご覧いただけます↓




こちら、

応援のワンクリック、励みになります♪
(おかげさまでランキングアップ)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ
あなたの毎日に幸せを。
いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪




****イベント出店&出品情報 随時更新(*'ω'*)****

2月26(月)-3月19日(月)  福岡・博多 博多マルイ 2F イベントスペース Creators Collection  

3月6(火)-4月8日(日) 東京・北千住 ルミネ北千住 6F イベントスペース Creators Collection  

***************