☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

青森アート&クラフトフェア A-line、THANKS!

こんにちは。

2493(ニシクミ)のKUMIです。

久しぶりの更新になってしまいましたが、KUMIは元気に生きています。

イベントラッシュが終了し、英気を養っていました。


いやー東北は暑い日々が続いていますね。

思い起こせばこの日からずっと続いているかも。。。


青森アート&クラフトフェア A-line、THANKS!





先日の1~2日、青森県で行われた青森アート&クラフトフェア、

数日前の天気予報では二日間とも雨の予定だったのですが、奇跡の持ちなおしで、

二日間とも、薄曇りと、暑いくらいの晴れ! 

早朝から、大勢の方がいらしていて、良い日を過ごすことができました。



青森での出店は1年ぶり、昨年の東北六魂祭以来でした。

ですので、デビューぐらいのつもりでいたら、なんと!


去年買って頂いたものをつけて、遊びに来ていただいたり、

昨年にひきつづき、今年も!

なんていう方もちらほらいらして、KUMIは感激していました。(ノД`)・゜・。


ありがとうございました!!



しばらくは、青森での出店はお預けなのですが、

どうか次の出店まで、2493の作品たちをかわいがっていただけますように。。。。




そんな2493のオンラインショップはこちらになります




こちら、

応援のワンクリック、励みになります♪
(おかげさまでランキングアップ)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ
あなたの毎日に幸せを。
いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪




****イベント出店&出品情報 随時更新(*'ω'*)****


7/1(土)2(日) 青森 あおもりクラフトフェア A-line  ※ありがとうございました
場所: モヤヒルズ オートキャンプ場
時間 : 7月1日(土) 10時~17時 7月2日(日)   9時~17時
青森県最大級のクラフトフェアです!

7/1(土)-3(月) 宮城 azuki cafe ワンデイショップ ※ありがとうございました
場所: 宮城県 黒川郡
時間 : 10:00 open
毎月1.2.3日開催してます、アトリエshop。

8/5(土)-8(月) 青空個展クリエイターズフォレストin 仙台フォーラス ※委託
場所: 宮城県仙台市青葉区一番町3-11-15
時間 : 10:00~18:00

仙台の方に愛されるファッションビル「仙台フォーラス」で青空個展初!仙台開催が決定しました!
全国で有名な七夕まつりや花火大会と同じ日程で開催しますので、多くの方が遊びに来る年に一度の大チャンスになります!
夏の思い出に観光がてら、遊びに来てみませんか?

***************