☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

【三重県旅行記その1】あなたの旅の楽しみ何? 



こんにちは。2493のKUMIです。



先週末から昨日にかけて、私の出身地、三重県に帰省&イベント出店のためお出かけしておりました。

本日から発送を再開しております。お待たせいたしました!!


そして今回から少しづつ三重県旅行記&イベントの様子を数回に分けてお届けします。



*********************

旅の楽しみは人それぞれですが。。。

*********************


あなたのお出かけするときの1番の楽しみはなんですか?


私は本を読むことです('ω')

普段、なかなかゆっくり落ち着いて本を読むことができないので、こういうお出かけの際に、読みたくてもなかなか開くチャンスがなかった本を1冊バッグに忍ばせて、行きます。

そして、移動のバスや飛行機の中、待ち時間なんかに、ゆっくり本の世界に浸るのです。。。


ということで、
今回の旅のお供は、こちら、、、!!




「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」 村上春樹著

(ちなみに私は文庫本派です(^^ )


ずっと読みたいと思いながら、ようやく読み始めることができました。

そして、旅の中で、無事読み終えることができたのでありました♪

(レビューは遠慮いたしますw)

面白い本は、心の栄養ですね!!ありがとう!本!!



ちなみに、このかわいらしいブックカバーは「Classic London」さんのもの( *´艸`)

手触りがさらっとして、ごわついたりせずとても使いやすい!!

そして、春がやってきたような鮮やかな色彩が、大のお気に入り!!


「Classic London」さんはリバティを使った布小物を作ってらっしゃる作家さんで、

「リバティ?ただの花柄でしょ?(;´Д`)」っていう私に、リバティの世界の魅力を見せつけてくれた、

とっても個性的な柄選びをされる作家さんなのです。作品はどれもこれもすてきです!

(Classic Londonさんのブログはこちら


と、大のお気に入りのブックカバー自慢をしたところで、、、、





バッグのなかに、大好きな本とリバティの春をそっとしのばせて


ハンドメイドの旅は続くのでありました。( *´艸`)



・・・・・続く・・・・・





ネットショップはこちらです♪
幸せを届けます(^^♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









*********************



応援のワンクリックお願いします♪
(おかげさまでランキングアップ)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ

あなたの毎日に幸せを。

いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪



****イベント出店&出品情報 随時更新
**
**

2月2日(火)~2月21日(日) 「動物goods! 大集合展」 ※無事終了!!ありがとうございました
場所 : 東京都目黒区中根1-9-1-103 Gallery KOMPIS 
時間 : 12:00~18:00
動物グッズが大集合する合同企画展に出品いたします。
(ギャラリー情報はこちら)(こちらで紹介されました)

2月21日(日) 夢の手作り市 ~ふきの藤~ ※無事終了!!ありがとうございました
場所 : 三重県津市一身田上津部田1234 三重県総合文化センター
時間 : 10:00~16:00
私の地元、三重県で毎月行われているクラフト市に初出店です( *´艸`)
(イベント情報はこちら

3月3日(木)~3月16日(水) つくし荘 + 東急ハンズ「ねことことり」 ※委託参加 
場所 : 名古屋市中区錦3-15-13 セントラルパーク東急ハンズパークストア
時間 : 10:30~21:00
ねこと小鳥のグッズがたくさん並びます。学生時代、お世話になった名古屋への初出品!!
(イベント情報はこちら

*******************