☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

断捨離して制作もすすむ!ごきげんな毎日に!




こんにちは。2493のkumiです。


*********************

断捨離とごきげんな日々

*********************


ここ数日、ハンドメイド部屋の掃除を行っています。


私たち一家は、今現在は夫の会社から与えられた宿舎に住んでいます。


ですので、住みたい部屋を選んで住むことはできないのですが、

今住んでいるところはたまたま、4人暮らし用の広い家です。(もちろん狭い部屋のこともあります(´;ω;`))


ですので、空いている部屋を一室ハンドメイド部屋として使用しています。

その名も「美術室」


この部屋に出店用の什器や材料やなんかを置いていて、

作品づくりもするので残念ながら散らかります。。。。



で、年内のイベント出店も先週おわったことですし、ここ数日、かなりの大掃除をしました。
いらないものを処分し、整理整頓。。。。


いやー気持ちいい!!


すっきりしました。(^^♪



おかげで作品づくりがはかどるはかどる♪

楽しいハンドメイドな日々を過ごしています。



そのおかげか、、、、


他のリビングや寝室、台所のお掃除もどんどんお掃除をしたくなり、、、


「ランナーズ・ハイ」ならぬ、「断捨離ハイ」に!!!!(≧◇≦)


ここ数日で、服を売り、ごみを捨て、、、、(ゴミ袋は5袋を超えましたが、まだまだ出そう。。。)


かなりすっきりいい気分です!!




もともと、断捨離大好き人間なのが幸いし(災いし?)

まだまだ「断捨離ハイ」の終息は先のようです。



ネットショップはこちらです
もしよろしければご覧ください♪






お掃除するとモヤモヤ気分がすっきりさわやかに。

そうかも!と思ったらワンクリック。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ

いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪
あなたの毎日が、より素晴らしいものでありますように。



***イベント出品のお知らせ*** 明日から!!

委託先の、大阪箕面市のポパンクールカフェ様、その本店アンティークアルル様、にて、開催されるハンドメイドイベントに、出品いたします。
ポパンクールカフェ 〒562-0035 大阪府箕面市船場東2丁目3−56
11月22日(日)~24日(火)11:00(詳しくはこちら




*************